--

--.--

«  »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.24

« プレススタート2012見に行ってきた »

ここには書かないとか言っておきながら、あーあ。
まぁ、日記だ日記。そういうことにしよう。
吐き散らすのはひっそりとしたブログでいいさ。

ところで、プレススタートを見に行ってきた。
年端もいかない自分が、好い、と思ってくれたおかげで、
今日、LOMの音楽を聴くことができた。

その後、小6になった自分は、20歳への自分へって手紙で、
まだアニメとかゲームが好きなんですかって書いていた。

おかげさまで、今でも好きでいられてます。
あの日、自分が好いと思ってくれた感性はとても素晴らしいものだったので、
いまだにそれに縛られながら、生きています。
LOMは本当にすばらしい作品だった。俺の宗教や、精神感の根幹にまでなったんだろうね。

あの日得たそれらは、とても素晴らしいものたちだったけど、
今俺が素晴らしいと思っているものを、君は素晴らしいと言ってくれるのかな?

あの頃とは少し趣味嗜好は変わっているけど、
それでも、あの日君が望んだとおりに生きていけそうだわ。

隣の席は家族連れだった。なるけさんのゲーム知らなかったけどいいね。って
家族で話してた。だから、きっと今の感性も君の期待を裏切らないものになっていると思う。
子供である君も、少し大人になった俺も、同じゲームを、いいねといいながら、やれると思うよ。

この年になって、世界のまだ、端っこしか見てないけど、それでも、いまだにアニメやゲームが好きでいられています。

今の俺はあの時の君の延長線上にちょうどいます。
君が望んだ形ではないけど、君の希望は叶っていくよ。

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


