--

--.--

«  »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.03

« 残り後3年間 »

長文になるかもしれない

どんだけ中二病だろうと、これはただの仮病なんだって!
俺は風邪ひきたいなーって思ってるだけなんだ
本当に中二病で、ドリーマーな方々に失礼だ
夢を患うってのは大変なことなのに、
俺はただそれを言葉や思考でしか、向き合ってないから、
だから、俺はまだ、現実を見れない

あの日死ねなかった俺に死ぬ資格なんてない
だから、今年一年間で生きれなかった俺はもう、
生きるのをあきらめるよ

彼女作って、結婚して、働いて、養って、子供ができて・・・・・
いやだな、俺、そんな生き方やだな!

それは目標なんかじゃねえよ
好きな人がいて、一緒になって、やりたいことで誰かから代償をもらって、
好きな人が幸せであるように楽させてえよ、
月並みだけどさ、愛の結晶ができて、、、ってのをゆめみてぇよ!

彼女がほしいなんてねぇよ!
結婚してぇなんてねぇよ!
働きたいなんてねぇよ!

どれだけの空腹だって耐えられる
どれだけの睡魔だって我慢する
どれだけの誘惑だって俺の妨げにならない

どんな人間の根源の欲求だって、俺の欲求には勝てないんだよ
つまるところ顕示欲だけどさ
それで、俺がいいっていってんだから
それでいいんだよ
俺はそれに人生をかける
かけてきたって言えないのは俺のせいだけど
後悔してないよ
ただ、ずっと反省してくから、
だからさ、あのさ、なんていっていいかわかんないけど、
もう、何も背負わなくていいんだよ
お前の苦痛は、お前の夢をかなえるためだけに使えよ、
他人の、世界の痛みは俺にはわかんないから
背負うしかないけど、
でもさ、俺の痛みだけは背負わなくていいんだよ
たとえ、好きな人ができて、その人の痛みだって
背負わなくたっていいんだよ、わかってやって、
癒してやって、助けてやって、一緒に、つないでけばいいから、
だから、行けよ!

お前の
手には手錠なんてかかってなくて、
首には首輪なんてはまってなくて、
足には足枷なんてつながってないんだから、
360開いた場所で、何を独房ごっこに夢中になってんのさ

世界には何もない
ほとんどの人間が成功しない
特に俺が成功する人間になんて入りはしないだろうさ
だけど
「だからどうした」
進め、
報われない努力を悲観してどうなる?
何を期待してた屑!
いいか、この世界には何もない、希望なんて持つな!
だけどそんなことしらねぇよ、やりたいことがあるならやれよ
お前にどれだけの才能がなくても、
お前が受け取ってきたすばらしいものは、何になるかわからないから、
進めよ、走れよ、とまっても、考え続けろ!
生きることをあきらめんな
お前の前にあるものが死で、失敗で、幸福でないとわかってても、
飢えてんだろ、渇いてんだろ、満たされてないんだろ!
我慢してもいい、耐えてもいい、ただ、進め、
さあ!今のお前を超えろ!
これからのお前を超えろ!

「負けるもんか」HONDAもいってんだ、
そう思うよ、そう思ってきたよ

寝ろ!食え!ヤレ!
ぶれてもいい
お前が正しいとやりたいと思うためのベストを尽くせ、
時間を無駄にするな
彼を幸せにしろ
彼女を幸せにしろ
あいつのために、世界のために、お前がやれることをやれ
自己中でいい!23になるお前が誰かのためと思って間違うことなんてそうそうねぇよ
間違ったら修正しろ、反省しろ

俺はただ、笑顔がほしいだけなんだ、
俺の、あの子の、あいつの、彼らの、みんなの!

これだけ書いても楽にならない、
むしろ、苦痛がたまるよね
最高!眠い!寝る!

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


